ハイヒールモモコ、手作りのフェイスシールドを公開「3秒でできる…!?」

※ハイヒールモモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、手作りのフェイスシールドを公開「3秒でできる…!?」

5月30日(土) 16:18

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが29日に自身のアメブロを更新。手作りのフェイスシールドを公開した。

モモコは、28日に更新したブログで、自身のYouTubeチャンネル『モモコ新聞』に3回目の動画を投稿したことを報告し、「今回は、得意の貧乏工作でフェイスシールド作りました!」と内容を説明していた。

この日、「YouTube見てくれたかな?」と切り出し、「簡単フェイスシールド モモコの貧乏工作 3秒でできる…!?」と書かれたサムネイルのスクリーンショットを公開。「手作り簡単やから、やってみて~」と手作りのフェイスシールドを写真で披露。

続けて、YouTubeの動画内でクリアファイルなどを使用したフェイスシールドの作り方を紹介し、「手作りは、家のあるもんで、できるからおすすめ」と述べ、「移らない、移さないをモットーに、頑張りまーす!!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「フェイスシールド」(ハイヒールモモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、約2か月ぶりの外食「緊急事態宣言が解除されて」
ハイヒールモモコ、外出自粛期間中にしていたこと「家事も頑張っていましたが」
ハイヒールモモコ、昔の家族写真を公開「家族5人になってから初の旅ロケ」
ハイヒールモモコ、YouTubeチャンネルの開設を報告「ついに!ついに!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ