ハイヒールモモコ、約2か月ぶりの外食「緊急事態宣言が解除されて」

※ハイヒールモモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、約2か月ぶりの外食「緊急事態宣言が解除されて」

5月29日(金) 14:36

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが28日、自身のアメブロを更新。外出自粛の緩和にともない、外食したことを報告した。

この日、モモコは「緊急事態宣言が解除されて、初の外食」と、外出自粛の緩和にともない久々の外食を楽しんだことを報告。「約2ヶ月ぶりの外食でした。本当に美味しかったわぁ」としみじみ感想を述べ、「自転車で行ってきま~す!!」と、自身のコーディネートを紹介した。

続けて、同日19時に自身のYouTubeチャンネル『モモコ新聞』に3回目の動画を投稿したことを報告し、「今回は、得意の貧乏工作でフェイスシールド作りました!」と内容を説明。「ブログで紹介したマスク作りも一緒に入ってます!」と補足し、「コメントもめちゃ嬉しいです」「宜しくお願い致します」と呼びかけた。

【関連記事】
「初の外食」(ハイヒールモモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、外出自粛期間中にしていたこと「家事も頑張っていましたが」
ハイヒールモモコ、昔の家族写真を公開「家族5人になってから初の旅ロケ」
あいのり・桃、外出自粛中に体重が減少した理由を推測「腹8分目に抑えられる」
ノンスタ石田、自粛生活で欲望が大暴れ「舞台に立ちたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ