ハイヒールモモコ、外出自粛期間中にしていたこと「家事も頑張っていましたが」

※ハイヒールモモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、外出自粛期間中にしていたこと「家事も頑張っていましたが」

5月26日(火) 18:55

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが25日、自身のアメブロを更新。自粛期間中にしていたことについて明かした。

モモコはこの日、「自粛中、家事もがんばってましたが、運動不足になるので、たま~に家の中で自転車漕いでました(笑)」と自宅でエアロバイクを漕いでいる写真を公開。

さらに「ぬか漬けも漬けていました」とぬか漬けの写真も公開し、「これは水なすに付いてるぬかをタッパーにためまくって、残り野菜を毎日色々と入れてます!!」と紹介した。

また、夫も子ども達の好きなものを作ってくれたそうで、チーズタッカルビの写真を公開し「マジで美味い ちゃんこ屋さんに置いて欲しいわ」と絶賛した。

【関連記事】
「自粛中やっていた事」(ハイヒールモモコオフィシャルブログ)
小川菜摘、青木さやかの誕生会ショットを公開「娘ちゃんも来てくれたーー」
だいたひかる、自粛生活での異変を明かす「久々に鏡を見てビックリしました!!」
だいたひかる、外出自粛により“変貌”した夫を隠し撮り「超可愛い」「仲良し」の声
笠井アナ、外出禁止呼びかけに感謝「皆さん気持ちは同じなんだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ