だいたひかる、外出自粛により“変貌”した夫を隠し撮り「超可愛い」「仲良し」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、外出自粛により“変貌”した夫を隠し撮り「超可愛い」「仲良し」の声

4月21日(火) 17:50

お笑いタレントのだいたひかるが20日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛が続く中での夫の変化についてつづった。

この日、「夫のテレワークによる変貌を隠し撮りしました。」というタイトルで更新。だいたは、外出自粛により変化したという「夫の風貌を、隠し撮りしました」と報告。

続けて、「夫がリモートワークが続いているのと、異常事態宣言により…床屋さんに行っていないので」と述べ、「今の夫の髪型です!」と髪を頭頂部で結び仕事をしている夫の写真を公開し、「私が結んでいます」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「超可愛い」「癒やされました」「仲良しご夫妻」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫のテレワークによる変貌を隠し撮りしました。」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、運転免許証についての迷いを告白「更新に行くべきか!?」
だいたひかる、乳がん治療で髪が無かった頃の写真「素敵な笑顔」「カッコいい」の声
だいたひかる、夫がテレワークになり良かったこと「カンペのように出して」
だいたひかる、夫に太って欲しくない理由を明かし「カッコいいご主人様」「まるでモデル」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ