だいたひかる、夫がテレワークになり良かったこと「カンペのように出して」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夫がテレワークになり良かったこと「カンペのように出して」

4月16日(木) 17:40

お笑いタレントのだいたひかるが、15日に自身のアメブロを更新。夫がテレワークになって良かったことをつづった。

この日、「夫がテレワークになってから、食べたい物を直接聞けるので 献立の決め方が以前より早くなりました」と明かしただいた。

しかし、夫は「会議や打ち合わせに追われている夜も多々あり…」と述べ、「居酒屋ふうに品薄ですが、カンペのように出して指で刺してもらって 準備をはじめています」と説明し、「冷やし中華」や「やきそば」など「本日のおすすめ」が書かれたメニュー表を紹介した。

これに対し読者からは「メニュー表良いですね!」「すごい!選ぶ方も楽しそうですね!」「メニューにおすすめって書いてあるのがかわいいですね」「ナイスアイデアです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「テレワークになって良かった事」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫に太って欲しくない理由を明かし「カッコいいご主人様」「まるでモデル」の声
だいたひかる、紙芝居を披露「落ちが最高」「シュールで面白い」の声
だいたひかる、凄いと思うスマホの機能「一年一年なにが起こるか分からないから」
だいたひかる、“思い出の場所”で7年ぶりに夫を撮影「相変わらずでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ