だいたひかる、乳がん治療で髪が無かった頃の写真「素敵な笑顔」「カッコいい」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、乳がん治療で髪が無かった頃の写真「素敵な笑顔」「カッコいい」の声

4月19日(日) 15:49

お笑いタレントのだいたひかるが18日に自身のアメブロを更新。乳がん治療で髪が無かった頃の写真を公開した。

だいたは2016年に乳がんで右乳房の全摘手術を受け、昨年3月に乳がんの再発を公表。同年5月16日には放射線治療を終えたことを報告している。

この日、「夫に、「抗がん剤が終わったらどこに行きたい!?」と言われて…治療後に最初に温泉に連れて行って貰いました」と振り返り、「この頃は、まだツルピカだったのですが、ハゲ散らかすと、お風呂が最高に気持ち良い利点があります!」と述べ、「普段はウィッグを被っているから、より解放的な気分になり タオルも とっちゃう程…」「テンション上がりました」とコメント。

続けて、「ガンが分かって、温泉に行ける日を想像できていなかったので…テンション間違えていますが」と明かしながら、入浴中の写真を公開。「いま治療中の方、自分の想像以上にやれる事はありますよ」と呼びかけた。

これに対し読者からは、「素敵な笑顔です、元気もらえます!」「感動しました ありがとう」「ひかるさん、めちゃめちゃカッコいいです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ハゲ散らかした懐かしい写真」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫がテレワークになり良かったこと「カンペのように出して」
だいたひかる、がんになり初めて知った事「希望と未来を思い描けました」
だいたひかる、抗がん剤治療中にハマっていた物「これからの時期に今でも使っています」
だいたひかるの夫、アメブロを開始「楽しみ」「待ってました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ