だいたひかるの夫、アメブロを開始「楽しみ」「待ってました」の声

※小泉貴之オフィシャルブログ・ヘッダー

だいたひかるの夫、アメブロを開始「楽しみ」「待ってました」の声

4月17日(金) 17:15

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが、16日にアメブロを開始した。

この日、小泉さんは「はじめまして。だいたひかるの夫の小泉貴之です。この度、ブログを始めることになりました」と報告。

ブログのテーマについて「妻が乳癌告知を受けた時、妻にも自分にも何度も言い聞かせた『大丈夫』という言葉」「私達にとって、とても大切なキーワードになっていて、それをブログのテーマにさせていただきました」と説明。

続けて、「夫婦間のことや仕事のデザインの話、闘病を支える不安に対する心持ちなど、少しでも前向きになれる話をアップしていけたらと思います」と述べ、「闘病は本人の忍耐や努力があってこそですが、大丈夫という言葉の力を信じて」「明日も、大丈夫!!」とつづった。

同日にだいたもブログを更新。「こんな時だからこそ、皆んなで頑張りたいと 超ポジティブ&超大食いの夫は、やる気が出たよう」と明かし、「大丈夫と言うブログを、今日始めました!」と報告した。

これに対し読者からは、「ブログ開設、おめでとうございます!」「素敵です。いい言葉ですね。楽しみにしています」「待ってました!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「はじめまして。」(小泉貴之オフィシャルブログ)
「夫のブログ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、夫がテレワークになり良かったこと「カンペのように出して」
キンタロー。の夫、娘と妻の“いい笑顔”に「ステキ!!」「元気になりました!」の声
上原さくらの夫、妻との最近のルーティン「妻は多才です。参りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ