だいたひかる、自粛生活での異変を明かす「久々に鏡を見てビックリしました!!」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、自粛生活での異変を明かす「久々に鏡を見てビックリしました!!」

5月21日(木) 18:02

お笑いタレントのだいたひかるが20日に自身のアメブロを更新。自粛生活で、ある異変が起こったことを明かした。

自粛生活が続く中で、「自粛生活はすっぴんな日々で、化粧もしないし…外に出てもマスクなので」と鏡を見る機会が減っていたというだいた。「久々に鏡を見てビックリしました!!産毛じゃ無い、存在感のあるヒゲが」と、なんとひげが生えてきたことを明かした。

続けて、「いつも顔の産毛などを剃っている物で、剃ってみたら…男らしい音がなりました」と、生えてきたひげは剃ったと述べ、「生命力という事で全力で忘れます」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「存在感のある髭でしたか……剃ったから忘れましょ」「かなりうけました」「女も髭は生えますよね笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「女もヒゲがはえる。自粛生活で異変!?」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、“どこまで消毒するか”の悩み告白「丸ごと、洗っている」
だいたひかる、新婚の夫婦に向けて力強いメッセージ「出鼻くじかれたような気持ちだとは思いますが…」
だいたひかる、“アベノマスク”を3回洗濯した結果「縮まないように広げようと」
だいたひかる、両親の馴れ初めを紹介「現代では信じられない話!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ