だいたひかる、両親の馴れ初めを紹介「現代では信じられない話!?」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、両親の馴れ初めを紹介「現代では信じられない話!?」

4月29日(水) 15:06

お笑いタレントのだいたひかるが28日に更新した自身のアメブロで、両親の馴れ初めを紹介した。

だいたはこの日「私の父と母はお見合い結婚で、ボーリングで、お見合いしたそうです」と切り出し「現代では信じられない話!?」と感想をつづった。

続けて「父がボーリングが得意だったからだそうで…」と説明。「母は自立して仕事をしていて、一人で一軒家をかりて住んで独身を楽しみ!」「結婚を諦めていたそうですが、ボーリングなら面白そうだと行ってみて」と詳細にエピソードを明かした。

さらに「父が最初にボールを投げて、(緊張していたのか!?)ガーターだったそうで…」とつづるも、「それを見た母が、「調子が良いぞ!」とヤジ!?を飛ばして!?結婚の運びとなったそうです」と述べ、意外な展開に「何が何だかんだ分からないものですね」とコメント。

最後にだいたは、父親の若い頃の写真とともに「母も昔は38キロだったそうで…父も、こんなに膨らむと思わなかったとボヤいています」と両親の現在について触れブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「お父さんかっこいい」「素敵過ぎ!」「イケメンですね」「この方が、お見合いに来たらラッキーって思うってしまうかも」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「現代では信じられないお見合い結婚」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、明石家さんまからもらったプレゼント「めちゃくちゃ気に入ってます」
だいたひかる、外出自粛により“変貌”した夫を隠し撮り「超可愛い」「仲良し」の声
だいたひかる、運転免許証についての迷いを告白「更新に行くべきか!?」
だいたひかる、乳がん治療で髪が無かった頃の写真「素敵な笑顔」「カッコいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ