だいたひかるの夫、明石家さんまからもらったプレゼント「めちゃくちゃ気に入ってます」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、明石家さんまからもらったプレゼント「めちゃくちゃ気に入ってます」

4月24日(金) 17:53

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが23日に自身のアメブロを更新。お笑いタレント・明石家さんまからもらったというプレゼントを紹介した。

小泉さんは16日からブログを開始し、「夫婦間のことや仕事のデザインの話、闘病を支える不安に対する心持ちなど、少しでも前向きになれる話をアップしていけたらと思います」と報告していた。

この日、小泉さんは「以前に妻と一緒に出演させてもらった番組内で、明石家さんまさんからいただいた 妻のフィギュア人形です」といい写真を公開。「すごく精巧にできていて、めちゃくちゃ気に入ってます」とコメントした。

また、「そもそもはテレビ台横が定位置だったんですが」と明かすも、「テレビ会議中とかで話せない時など、大事なメモの上にペーパーウェイト的に登場することが多くなりました」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「さんまさんからのプレゼント」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、アメブロを開始「楽しみ」「待ってました」の声
だいたひかる、外出自粛により“変貌”した夫を隠し撮り「超可愛い」「仲良し」の声
だいたひかる、運転免許証についての迷いを告白「更新に行くべきか!?」
だいたひかる、乳がん治療で髪が無かった頃の写真「素敵な笑顔」「カッコいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ