ハイヒールモモコ、昔の家族写真を公開「家族5人になってから初の旅ロケ」

※モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、昔の家族写真を公開「家族5人になってから初の旅ロケ」

5月25日(月) 14:29

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが24日に更新した自身のアメブロで、昔の家族写真を公開した。

この日、モモコは「モモコの一家の旅番組、自粛期間中、本当にたくさん観ました」と説明。家族での視聴中、自身が喋っているシーンでは「静かに!」と周りに呼びかけたといい、「…どんだけ、自分好き…笑っ」とツッコミを入れた。

また、子ども達は大人になってから初めて番組を視聴したそうで、「こんなんゆーてたんやぁ!」「小さい時に、むちゃくちゃやなぁ!」などと感想を述べていたといい、その様子に「面白かったー」とコメント。

続けて、娘が生後2か月だった頃の「家族5人になってから初の旅ロケ」の写真も公開し、「『モモコ一家の夏休み』を始め『あさパラ!』や『痛快エブリディ』や『魔法のレストラン』などなど数えきれないくらい家族でロケに行かせてもらってました。懐かしかったです」と感想を述べた。

【関連記事】
「懐かしの家族ロケ」(モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、YouTubeチャンネルの開設を報告「ついに!ついに!」
ハイヒールモモコ、自宅に届いた差し入れを一挙に公開「本当にありがたい」
藤原紀香、28年前の水着写真を公開「美しい」「すごく素敵です」の声
花田優一、母との“ディズニーランドデート”の思い出「憧れながら必死に過ごした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ