藤原紀香、28年前の水着写真を公開「美しい」「すごく素敵です」の声

※藤原紀香オフィシャルブログ・ヘッダー

藤原紀香、28年前の水着写真を公開「美しい」「すごく素敵です」の声

5月23日(土) 17:05

女優の藤原紀香が22日に自身のアメブロを更新。第24回『ミス日本コンテスト』でグランプリを受賞した時の写真を公開した。

藤原は「1992年ミス日本グランプリ大会に密着してくれた番組、フジテレビ “おはようナイスデイ”の密着のビデオを見つけました 軽部アナウンサーが、密着してくれていました 思い出の、28年前の映像」と当時について説明し、水着姿でティアラを着けた当時の写真を公開。

この頃は20歳の大学生で、最終大会で初めて東京に来た時にドキドキしながら会場へ向かったことを振り返った藤原。懐かしい過去について「おかしくもあり、懐かしくもあり 笑 うふふ すべてはここから始まったのですね 人に歴史ありです 初心忘れず、がんばります」とコメントした。

この投稿に読者からは「美しい」「今もそのまま綺麗です」「当時テレビ前で母と一緒に「絶対この人が1番やねぇ」って観てたのを覚えています」「いまも変わらずお美しい紀香さん 憧れています」「すごく素敵です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「28年前の...!」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、手料理を公開「美味そう」「レシピを教えて」の声
藤原紀香、家からリモート出演する夫・愛之助を“隠し撮り”「がんばっている姿を見ていました」
藤原紀香、志村けんさんの訃報を受け哀悼「本当に悲しい思いでいっぱい」
藤原紀香、“おうちダイエット”を決行「やれることをひとつずつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ