藤原紀香、“おうちダイエット”を決行「やれることをひとつずつ」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、“おうちダイエット”を決行「やれることをひとつずつ」

3月6日(金) 18:57

女優の藤原紀香が5日に更新した自身のアメブロで、「おうちダイエット」をしていることを明かした。

予定していた出演イベントなどが次々と中止になり時間ができたという藤原は、「あーあ、と 気を落とすのではなく、こんなときこそ、やれることを、と 今は、おうちダイエットを決行中です」と前向きに報告。

藤原は“おうちダイエット”について「時間がないとなかなか片づけられなかった部分や、衣装関係の整理整頓、などなど。」と説明し、「おうちダイエットすると、もちろん ずいぶん モノも減り、気持ち良い空間に その空いたスペースをうまく活用できるようにしたり、家具の配置も変えてみたり」と楽しんでいる様子で、「こういう時こそ、ゆったりと構え、やれることをひとつずつ」とつづった。

この投稿に読者からは「時間のある、今のうちにやれることをですね!」「おウチダイエットですか。いいですね」「紀香さんも体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「衣食住~おうちダイエット~」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、今井翼の復帰に涙「本当に。。。おかえりなさい!!!」
藤原紀香、トレーニングウェア姿を披露「素晴らしい」「スタイル抜群」の声
藤原紀香、ダウンタウン・浜田とロケでお好み焼き「浜田さんとやいのやいの(笑)」
藤原紀香、夫・愛之助の公演に同行しコウノトリに遭遇「とても可愛いです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ