藤原紀香、トレーニングウェア姿を披露「素晴らしい」「スタイル抜群」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、トレーニングウェア姿を披露「素晴らしい」「スタイル抜群」の声

1月23日(木) 12:46

女優の藤原紀香が21日に更新した自身のアメブロで、体のメンテナンスについてつづった。

この日、藤原は「12月、年末年始、1月と 劇場で、着物を着る機会が多かったので 背中と足腰のハリが、なかなかの、なかなか...で」と説明し、「少し前から、仕事のこともあり、セルフメンテナンス期間に突入しておりました」とトレーニングウェア姿を公開。

藤原は「通っているクリニックジムや、自宅でお気に入りの振動ブルブルマシーンに乗り、筋肉をほぐす」と説明し、さらに「ゆる圧ビューティートレーニングで、インナーマッスルを鍛えて」「頭蓋骨調整や、ヘッドスパなどで、疲れていたカラダの調子を整えました」と様々な方法を試みている様子。

「年齢関係なくすごい先生方が、周りにいてくれるそのご縁に感謝。そしてその道のプロはやはり素晴らしい。リスペクトです」「学ぶこともたくさんなので、自宅でもセルフメンテに取り入れます」と述べた。

さらに藤原は今夏公開の映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法』でセラピストの役を務めたといい、「初役でしたが、普段からお世話になっている カラダを治す先生方=セラピストの皆さんに感謝し、形だけのマニュアルではなく、見えない部分のものを大切にする思いや、みなさんの愛に溢れた精神を投影するかのごとく、演じさせていただきました」と振り返った。

この投稿に「美しいボディー素晴らしいです」「相変わらず、スタイル抜群」「無駄なお肉が全然なくて、ナイスバディ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「メンテナンス」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、ダウンタウン・浜田とロケでお好み焼き「浜田さんとやいのやいの(笑)」
藤原紀香、夫・愛之助の公演に同行しコウノトリに遭遇「とても可愛いです」
薬丸裕英、食事制限で体重が2kg減少「大根とはんぺんしか食べられない」
クリス松村、ダイエット後の服のサイズを明かす「半年前はXXL」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ