Amebaニュース

藤原紀香、夫・愛之助の公演に同行しコウノトリに遭遇「とても可愛いです」

11月5日(火) 19:16

女優の藤原紀香が4日に自身のアメブロを更新。兵庫県豊岡市で特別天然記念物のコウノトリに遭遇したことをつづった。

この日藤原は、「本日、初日を迎えさせていただきました」「兵庫 豊岡市出石町での 永楽館歌舞伎」とつづり、夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助の歌舞伎公演が初日を迎えたことを報告。

夫に同行している藤原は、「出石町の皆さん、豊岡の皆さんの温かいサポート、いつも感謝しています」と感謝の言葉を述べ、「今年はあらたな試みで、口上がない分、ものすごく面白いことが待っていると思うのでお楽しみに(笑)と 愛之助からです」と、夫からの伝言を紹介した。

続けて「天然記念物にさっそく遭遇!」と述べ、遭遇したときの動画を公開し「羽を広げると2メートルの大きさ。天然記念物が電柱に。」と電柱に佇むコウノトリの写真を公開。

「豊岡市はコウノトリの保護に力を入れていて、街には彼らが平和に暮らしています」と説明し「飛ぶと、大きくてなんだかとても可愛いです」とつづった。

この投稿に「天然記念物なのに、普通に野生?!として生息しているなんて知りませんでした!」「凄いですね 野生のコウノトリ」「びっくり!!!実際に見ることができるなんて~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「天然記念物に遭遇!」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、舞台『サザエさん』が千秋楽を迎え達成感と寂しさをつづる「涙の出る想い」
藤原紀香、“3000人”集まった人生初のお練り「素敵なスリーショット」「すごいですね!」の声
片岡愛之助、妻・藤原紀香の『サザエさん』を観劇「笑えて泣けて感動して」
藤原紀香、“大学生になったカツオ”と2ショット「本日も耳をひっぱりますよ笑」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ