片岡愛之助、妻・藤原紀香の『サザエさん』を観劇「笑えて泣けて感動して」

※藤原紀香オフィシャルブログより

片岡愛之助、妻・藤原紀香の『サザエさん』を観劇「笑えて泣けて感動して」

9月19日(木) 17:55

歌舞伎俳優の片岡愛之助が18日に自身のアメブロを更新。妻で女優の藤原紀香が出演する舞台『サザエさん』を観劇したと報告した。

片岡は同舞台について「映像をとても良い感じに使われていて、とても勉強になり、笑えて泣けて感動して、とても沢山のパワー頂けました!!!」と大絶賛。また、「連日大入り満員と聞きとても嬉しかったです」と述べたうえで、自身が出演している南座新開場記念『九月花形歌舞伎』に触れ「こちら南座も有難い事に連日大入りで、気合い入りまくってます」とつづった。

藤原も同日ブログを更新。「ありがとうありがとうありがとう!」というタイトルのもと、「昨日、無事、皆様のおかげをもちまして 東京公演千穐楽を迎えることができました!」と報告。「最後の最後まで 大盛況で大成功の中、 東京公演を終えることができて嬉しいかぎりです。これもひとえに、観劇してくださいましたお客様、そして、この一座のキャスト、スタッフみんなのおかげです」と感謝をつづり「この勢いで、福岡 博多公演も 楽しみながら、心してつとめます!」と述べた。

これらの投稿に読者からは「ご夫婦、それぞれの舞台が大入り満員ですね」「愛之助さんも明治座に来てたのですね」「サザエさんの東京公演、おつかれさまでした~!!」など声が寄せられている。

【関連記事】
「サザエさん 東京千穐楽祝」(片岡愛之助オフィシャルブログ)
「ありがとうありがとうありがとう!」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、“大学生になったカツオ”と2ショット「本日も耳をひっぱりますよ笑」
藤原紀香、気になるブログタイトル“ノリノリノリカ”は「ノリで決めました」
片岡愛之助『ドクターY』の白衣姿に「お似合い」「楽しみです!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ