藤原紀香、“3000人”集まった人生初のお練り「素敵なスリーショット」「すごいですね!」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、“3000人”集まった人生初のお練り「素敵なスリーショット」「すごいですね!」の声

9月27日(金) 17:11

女優の藤原紀香が26日に自身のアメブロを更新。人生初の“お練り”を報告した。

同日、福岡市の『サザエさん商店街通り』で藤原が出演する舞台『サザエさん』の博多座公演開幕を記念し“お練り”が行われた。“お練り”には、磯野波平役の俳優・松平健と磯野フネ役の女優・高橋惠子も参加した。

この日、人力車に乗り“お練り”をする自身の写真とともに「西新サザエさん商店街に集まってくれた皆さま、大声援、ありがとうございます」と感謝を述べた藤原。「商店街に3000人も集まってくださったそうです!すご!」と驚いた様子でコメントした。

また、松平と高橋と並んだ3ショットや、集まったファンに手を振る自身の写真など複数公開し、「人生初のお練りでした たくさんエナジーを皆さんからいただきましたし、楽しかった」とつづり、「福岡のみなさん、ありがとう らぶ」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「3000人、すごいですね!!」「素敵なスリーショットです」「福岡、楽しんでくださいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初のお練りに3000人!in 西新」(藤原紀香オフィシャルブログ)
片岡愛之助、妻・藤原紀香の『サザエさん』を観劇「笑えて泣けて感動して」
藤原紀香、“大学生になったカツオ”と2ショット「本日も耳をひっぱりますよ笑」
藤原紀香、気になるブログタイトル“ノリノリノリカ”は「ノリで決めました」
藤原紀香『サザエさん』の衣装姿でワカメ役・齊藤京子の誕生日をお祝い
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ