藤原紀香、今井翼の復帰に涙「本当に。。。おかえりなさい!!!」

※藤原紀香オフィシャルブログ・ヘッダー

藤原紀香、今井翼の復帰に涙「本当に。。。おかえりなさい!!!」

2月17日(月) 18:05

女優の藤原紀香が16日に更新した自身のアメブロで、俳優・今井翼の復帰について喜びをつづった。

2014年にメニエール病を発症し、療養のため2018年に無期限の活動休止を発表していた今井。体調が回復したため、2月13日から16日まで大塚国際美術館システィーナ・ホールで上演された『第十回 システィーナ歌舞伎「NOBUNAGA」』で夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助との共演が実現した。

この日、「おかえりなさい!」と題したブログを更新し「満員御礼 のシスティーナ歌舞伎は、連日、沸いておりました!」と興奮気味に報告。藤原は舞台を後ろから見ていたといい「今井翼さんのシーンは、なんだか嬉しくて涙が出てきてしまい。。。」と涙したと明かし「翼さん!よかった!本当によかった!」と嬉しそうにコメント。

続けて、今井は「得意のフラメンコに、二刀流の殺陣」「故郷を想う歌を熱唱」したといい「連日、幻想的なこの大塚国際美術館システィーナホールの空間をを魅了してくださっています!」(原文ママ)と称賛した。

さらに、今井の人柄について「真面目で、まっすぐで、本当にいい方で、夫も翼さんがだいすき」と夫婦で大好きだと明かし「新しい翼を背負って劇場に降り立った今井翼さん、本当に。。。おかえりなさい!!!」と改めて復帰を祝福した。

この投稿に読者からは「満員御礼、おめでとうございます!!」「翼くんおかえりなさい」「翼さんも魅力を余すところなく披露されていて、圧巻でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おかえりなさい!」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、トレーニングウェア姿を披露「素晴らしい」「スタイル抜群」の声
藤原紀香、ダウンタウン・浜田とロケでお好み焼き「浜田さんとやいのやいの(笑)」
藤原紀香、夫・愛之助の公演に同行しコウノトリに遭遇「とても可愛いです」
藤原紀香、舞台『サザエさん』が千秋楽を迎え達成感と寂しさをつづる「涙の出る想い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ