藤原紀香、手料理を公開「美味そう」「レシピを教えて」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、手料理を公開「美味そう」「レシピを教えて」の声

5月7日(木) 17:19

女優の藤原紀香が6日に自身のアメブロを更新。手料理を公開した。

この日、「山芋、キャベツたっぷりで、サクサクのお好み焼き」とつづり、「おうちにいよう」とマヨネーズで書いたお好み焼きを公開した。

また、兵庫県生まれの藤原は「そばめしも、作ってしまうサガ~」「故郷の味」とそばめしも作ったことを報告した。藤原は、「がっつりや~」とつづりながら、家でのトレーニングや「おうちダイエット」と称して自宅の整理整頓を「がんばります」と意気込んだ。

これに対し読者からは、「メッチャ美味そう」「我が家もお好み焼きでした」「レシピを教えてください」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「故郷の味」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、家からリモート出演する夫・愛之助を“隠し撮り”「がんばっている姿を見ていました」
藤原紀香、志村けんさんの訃報を受け哀悼「本当に悲しい思いでいっぱい」
市川海老蔵『鬼滅の刃』キャラの名前を呼ぶ息子の声を公開「さすがの演技力」「役者さん」の声
渡辺美奈代、夫から好評だったいちごムース「次回も同じ様には作れません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ