藤原紀香、家からリモート出演する夫・愛之助を“隠し撮り”「がんばっている姿を見ていました」

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、家からリモート出演する夫・愛之助を“隠し撮り”「がんばっている姿を見ていました」

5月5日(火) 18:57

女優の藤原紀香が4日、自身のアメブロを更新。夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助の姿を“隠し撮り”した写真を公開した。

この日、藤原は「おうち通信。」というタイトルでブログを更新。「買わねばならないものがあり、朝一番にスーパーに少しばかり行きましたが、売り切れが多く やはり、延長になったことも関係あるのかもしれませんね、、、」「まだまだ、ステイホームな生活、がんばらねば」と外出自粛生活の継続への意気込みをつづった。

また、「家でもナチュラルにメイクはしていますよ」と明かし、「気分がどんよりなるのはイヤなので」「メイクをしたら、気持ちがアップしますよね」といい顔の写真を公開した。

続けて「家では、夫が、いま、面白い番組の、楽しい皆さんと、超ロングな番組収録のリモートをしています」と夫の様子も報告。「昼から、髪を自分で整えたり、届いた機材や照明をセッティングして、シャツにピンマイクをつけ、パソコンとカメラをつなぎ、なんだかんだ、がんばっている姿を見ていました」と述べ、「大変だけど、やりがいありそうですね すべてセルフで作り上げるリモート出演、何かの番組で、ぜひ、チャレンジしてみたいです」と期待をつづった。

最後に「隠し撮りです」とお茶目につづり、片岡が小さく写っている写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に対し、読者からは「旦那様を隠し撮り…仲睦まじくていいなぁ」「お茶目」「愛之助さんと仲良く笑顔でお過ごしください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おうち通信。」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、志村けんさんの訃報を受け哀悼「本当に悲しい思いでいっぱい」
藤原紀香、“おうちダイエット”を決行「やれることをひとつずつ」
藤原紀香、今井翼の復帰に涙「本当に。。。おかえりなさい!!!」
藤原紀香、トレーニングウェア姿を披露「素晴らしい」「スタイル抜群」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ