渡辺美奈代、夫から好評だったいちごムース「次回も同じ様には作れません」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、夫から好評だったいちごムース「次回も同じ様には作れません」

5月5日(火) 18:49

歌手でタレントの渡辺美奈代が3日と4日に自身のアメブロを更新。いちごムースを作ったことを報告した。

3日に「リベンジ」というタイトルでブログを更新した渡辺は、「ゼラチンを使うスイーツ作りにチャレンジしましたが うまく出来ず、、、」「今日は、、、いちごムースにリベンジ」と作っている途中のいちごムースの写真を公開し、「前回よりゼラチンを少し多めにしました!」「苺ジャムで簡単スイーツ作りです」と説明した。

続けて4日に「星3・・・byパパさん」というタイトルで更新したブログでは、完成したいちごムースの写真を公開。「今回は、ゼラチンの分量も完璧!」と出来あがりに満足した様子で、夫からも好評だったことを明かした。しかし、「ゼラチンテキトーに入れたから次回も同じ様には作れません」と落ち込んでいる様子でつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「リベンジ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「星3・・・byパパさん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、長男とスイーツを作るも“失敗”「どこが失敗なんですか?」「とても美味しそう」の声
渡辺美奈代、24回目の結婚記念日を報告「沢山喧嘩もしました」
渡辺美奈代、夫から言われて気付いた母親と似ている点「母ほどまめじゃないけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ