Amebaニュース

渡辺美奈代、24回目の結婚記念日を報告「沢山喧嘩もしました」

3月28日(土) 17:48

歌手でタレントの渡辺美奈代が28日に自身のアメブロを更新。24回目の結婚記念日を報告し、夫への感謝をつづった。

この日渡辺はウェディングドレス姿の自身の写真を複数公開しつつ、「今日は私たち夫婦の24回目の結婚記念日」と報告。「もう24年!?」と驚いた様子で、「結婚当初は、、、沢山喧嘩もしました」「今は、、、喧嘩するエネルギーもなく 笑笑」と結婚当初を振り返った。

続けて、「両目でしっかり見過ぎてはダメよ!ウインクしながら過ごしてね・・・気になる所も少し気にならなくなるから」と、結婚が決まった時に母からもらったアドバイスを紹介。「何かしてもらったら当たり前ではなく、、、ありがとうの気持ちを忘れずに!」と夫婦生活を送る上での心がけをつづった。

「花嫁修行もせず結婚をして お料理も見様見真似で」「ある時には火傷をしてふたりで慌てて病院へ走ったり」と、失敗もあったという渡辺。そういったこともあり、夫に対し「そんな私にのんびり、、、ゆっくり、、、付き合ってくれた主人に感謝です!」と感謝の気持ちを述べた。

また、来年銀婚式を迎えることについて「改めて共に歩んできた大切な時間を振り返りながらふたりで感謝したいと思います」と述べ、最近は夫がスタッフから「どれだけ美奈代さんの事好きなんですかー?」と冷やかされることもあるそうで、最後に渡辺は「これから先おいじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良く手を繋いで歩ける夫婦でいようねぇ~」(原文ママ)と夫へのメッセージをつづり締めくくった。

【関連記事】
「結婚記念日」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、夫から言われて気付いた母親と似ている点「母ほどまめじゃないけど」
渡辺美奈代、整理整頓された冷蔵庫の中を公開「凄い」「憧れ」と称賛の声
渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の学位記が届き「家族でお祝いしてあげたいと思います!」
渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の大学卒業を報告「おめでとう」「ママも、お疲れ様」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ