Amebaニュース

渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の学位記が届き「家族でお祝いしてあげたいと思います!」

3月23日(月) 15:20

歌手でタレントの渡辺美奈代が22日に更新した自身のアメブロで、アイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥の学位記が届いたことを報告した。

渡辺は3月9日のブログで「愛弥も無事 大学卒業!」と報告し、「あっという間の4年間 懐かしい」と4年前の入学式の愛弥との2ショットを公開。一方で卒業式は新型コロナウイルス感染症の影響で中止になったことも明かし「愛弥の学校行事は全て終了になってしまいました」と寂しそうに述べつつ、「お仕事との両立大変だったと思いますが 本当に良く頑張ったと思います!おめでとう」と祝福の言葉を送っていた。

この日、渡辺は「卒業式がなくなり残念ですが愛弥の学位記が届き」と、写真を紹介。「後日 家族でお祝いしてあげたいと思います!」と意気込んだ。

【関連記事】
「学位記」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の大学卒業を報告「おめでとう」「ママも、お疲れ様」の声
渡辺美奈代、大学を卒業する長男・矢島愛弥に感慨「4年間ってあっという間ですね」
上原さくら、大学の卒業記念旅行中に撮った写真にセルフツッコミ「1年前、若い!」
笠井アナ、次男が大学を卒業し自身の心境をつづる「病室にいながら幸せな気持ちになりました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ