渡辺美奈代、整理整頓された冷蔵庫の中を公開「凄い」「憧れ」と称賛の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、整理整頓された冷蔵庫の中を公開「凄い」「憧れ」と称賛の声

3月24日(火) 17:01

歌手でタレントの渡辺美奈代が23日、自身のアメブロを更新。整理整頓された冷蔵庫の中の写真を公開した。

渡辺は昨年10月19日のブログで、冷蔵庫に入っている調味料などのボトルのラベルを張り替えたことを報告していた。

この日渡辺は「今日は、、、 1日 お掃除DAY 冷蔵庫内の拭き掃除」「始めてます」と明かし冷蔵庫の中の写真を公開。続けて更新したブログでは「お掃除に 手荒れ防ぐ為に ゴム手袋 そして アルコールスプレー マイクロファイバー 必需品!!」と掃除道具を紹介した。

さらに「今日は、、、真っ赤なエプロン」とつづりエプロンを着た写真も披露。その後「冷蔵庫の拭き掃除 完了!」と公開した冷蔵庫の中の写真では、ラベルが貼られたボトルやケースが綺麗に並んでおり、調味料や食材が細かく分けて整理されている様子。

また「行って来ます」というタイトルでブログを更新し、「エプロン姿から着替えて!!」とアイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥とタレントの次男・矢島名月との3ショットを公開し「お出掛けして来ます」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「凄い!!何でこんなにキレイに収納出来るんですか~?!」「憧れます」「スッキリしていていいですね」「整頓上手で尊敬します!」など称賛のコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お掃除必需品」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「真っ赤な」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「冷蔵庫!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「行って来ます」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、整頓された冷蔵庫の中を公開「とても素敵」「収納の達人に見えます!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ