渡辺美奈代、長男とスイーツを作るも“失敗”「どこが失敗なんですか?」「とても美味しそう」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、長男とスイーツを作るも“失敗”「どこが失敗なんですか?」「とても美味しそう」の声

4月21日(火) 18:17

歌手でタレントの渡辺美奈代が20日、自身のアメブロを更新。アイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥とお菓子作りをしたことを報告した。

渡辺は「本日で、、、3回目?の親子クッキング」とつづり愛弥との2ショットを公開。愛弥から「今日もスイーツ作るなら、、、一緒に作ってみる!」と言われたそう。

愛弥も同日に自身のブログを更新。「「チーズハットグ」「いちご飴」に引き続き!!料理第3弾目」「なにを作っているでしょーか!!」と自身のエプロン姿や調理途中の写真を公開した。

また、さらに「出来上がり、、、」というタイトルでブログを更新した渡辺は、「愛弥とのスイーツ作りは、、チーズスフレ」と、イチゴの乗ったチーズスフレケーキの写真を公開し、「失敗・・・難しい、、、ですね、、、」とつづった。

この投稿に対し読者からは「素晴らしい!」「ふわふわがオーストラリアAUまで届きました」「失敗には見えなーーーい!!」「とても美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出来上がり、、、」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「親子でcooking」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「何を作っているでしょーか?」(矢島愛弥オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、24回目の結婚記念日を報告「沢山喧嘩もしました」
渡辺美奈代、夫から言われて気付いた母親と似ている点「母ほどまめじゃないけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ