花田優一、母との“ディズニーランドデート”の思い出「憧れながら必死に過ごした」

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、母との“ディズニーランドデート”の思い出「憧れながら必死に過ごした」

5月23日(土) 16:50

元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が22日に自身のアメブロを更新。母で元フジテレビアナウンサーの河野景子さんとの幼少期の思い出について紹介した。

この日花田は、幼い頃は毎日テレビの前で正座をして父の相撲の試合を見ていたことを明かし、続けて「母と幼い僕のディズニーランドデートのときの写真」といい自身の写真を公開。

遊んでいる途中で「やっぱ帰ろ パパが戦ってるときに息抜きなんかする気分にならないね」と母と会話したそうで、「すぐ帰って 張り詰めた家に帰った時 何故か安心した」と当時を振り返ってコメント。

最後に「かっこいい両親 憧れながら必死に過ごした幼少期が今のエネルギーだ!!!!!!!!!!!!」と力強くつづった。

【関連記事】
「幼少期のディズニーデート。イッツァSMALLワールドって思ったやつの勝ちだ!!!!!!!!!!」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、“大先輩”陣内孝則との2ショット公開「とっても楽しく、勉強になることばかり」
花田優一、母が撮った妹たちとの手繋ぎ写真「もうすぐ背を越される」
花田優一、家族の食事会で号泣した母「顔見て話すのはいいことですね」
花田優一、後部座席で寝る妹の姿に「おれはおまえの運転手か!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ