研ナオコ、小川菜摘からの誕生日プレゼントを公開「おしゃれ」「素敵」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、小川菜摘からの誕生日プレゼントを公開「おしゃれ」「素敵」の声

8月26日(水) 16:51

歌手でタレントの研ナオコが24日に自身のアメブロを更新。タレントの小川菜摘からの誕生日プレゼントを紹介した。

この日、研は「最近のお気に入りを紹介させてください」と切り出し、「身体喜ぶ、黒豆茶!!!!」とグラスに入った黒豆茶の写真を紹介。「ここ2ヶ月ほど飲み続けています」と明かし、「健康的なのに美味しい」と感想をつづった。

続けて、「ちなみにこの素敵なグラスは 小川菜摘ちゃんに お誕生日にもらいました」と説明。「菜摘ちゃん、いつもありがとう」と感謝を述べた。

同日、小川も自身のブログで「研ナオコさんのお誕生日に悩みに悩んで、夫婦グラスとお箸と 箸置きを贈らせて頂いたのですが」と明かし、「今日ナオコさんの Blog読んでたら 使って下さってて めっちゃ嬉しい」と喜びのコメント。「ナオコさん ありがとうございます」と感謝を述べ、「お元気そうで何よりです」とつづった。

これに対し読者からは、「グラス可愛いですね」「さりげなくおしゃれ」「形も柄も素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2ヶ月続けて飲んでるお茶」(研ナオコオフィシャルブログ)
「研ナオコさんの Blogで」(小川菜摘オフィシャルブログ)
研ナオコ、“昭和の女神”として紹介「時代に愛された 女神」「素敵」の声
研ナオコ、25年前の“懐かしい”娘との写真を公開「若い!!!!」
小川菜摘、出前でラクをした夕食を披露「美味しかったー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ