研ナオコ、“昭和の女神”として紹介「時代に愛された 女神」「素敵」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、“昭和の女神”として紹介「時代に愛された 女神」「素敵」の声

8月18日(火) 17:22

歌手でタレントの研ナオコが17日に自身のアメブロを更新。“昭和の女神”として紹介されたというエピソードを披露した。

この日「私は昭和の女神!?」というタイトルでブログを更新。昭和40年生まれの男性向け年齢限定マガジン『昭和40年男』で、「俺たちが愛した昭和の女神たち」という特集で記事が掲載されることを報告。

続けて「美女の概念を変えた天下無双のコメディエンヌ」という見出しに対し「コ、コ、コメディエンヌ!?」とツッコミつつも「まぁいいか 是非ご覧ください」と呼びかけてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「明日買ってかえりま~す」「ナオコさんは、まさしく女神ですねー!」「ナオコさんは時代に愛された 女神 なんですね」「いつもメイクの色使いも素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私は昭和の女神!?」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、25年前の“懐かしい”娘との写真を公開「若い!!!!」
研ナオコ、昔を思い出し作った“フレンチトースト”「楽しい時間でした」
研ナオコ、誕生日ケーキに立てられた“76”のロウソク「こんなに歳とってねーわ」
研ナオコ、“地雷メイク”に挑戦し披露「最高です」「お似合いです」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News