武田久美子、娘の初めての髪型に驚き「自分の若い頃を観ているよう」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、娘の初めての髪型に驚き「自分の若い頃を観ているよう」

11月15日(日) 15:29

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が14日に自身のアメブロを更新。17歳の娘・ソフィアさんが初めて前髪を作ったことを報告した。

この日、武田は「3回くらいに分けて徐々にカットして頂いた娘初の前髪」とソフィアさんの前髪を切ってもらったことを報告。「出来上がりをみた瞬間、私自身の10代の顔!?を見たようでちょっとビックリ!」と、その姿が自身の10代の頃にそっくりであったことを明かした。

続けて、新しい髪型について「本人は新鮮に感じでいる様です!」(原文ママ)とコメント。「私は彼女の額が一番可愛い部分と思っていたので常に顔を出させていましたが、、」「長いネイル といい何だか自分の若い頃を観ているようで、、」と感慨深げにつづった。最後に、「将来を楽しみにしています!!!」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お若い頃の久美子さんにそっくりです」「艶っぽく大人の女性って感じ」「本当に美人なソフィアちゃん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めての前髪」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、14日間の“自粛期間”が明け念願の外食を堪能「美味しすぎました」
武田久美子『コストコ』の商品に驚き「特に美味しかった」
武田久美子、“移動”していた自身のコスメ「女の子は仕方が無い」
武田久美子、お揃いのマスクで娘と誕生日ディナー「楽しい時間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ