武田久美子、お揃いのマスクで娘と誕生日ディナー「楽しい時間でした」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、お揃いのマスクで娘と誕生日ディナー「楽しい時間でした」

8月14日(金) 17:26

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が13日に自身のアメブロを更新。17歳の娘・ソフィアさんと誕生日ディナーを満喫したことを明かした。

12日に誕生日を迎えた武田は、この日「お揃いの豹柄」というタイトルでブログを更新。「Steve Madden のお揃いマスク」と同じ柄のマスクを着用した親子ショットを公開し「内側がシルキーで肌触り抜群でした」と絶賛。「これをして娘と2人でディナーに行ってきます!!!」とコメント。

続けて更新したブログでは「私のbirthdayでしたので」と娘と6か月ぶりに「ステーキハウスに行きました」と報告。「フィレミニヨン」「ロブスターマカロニチーズ」「シーザーサラダ」など様々な料理を堪能したといい「楽しい時間でした」と嬉しそうにコメントした。

最後に「ファンの皆様へ 今年も今年も私の誕生日を覚えていて下さいまして有難うございました!!!」と感謝の言葉を述べ「心温まるコメントが私の最高のプレゼントです。長年の友人と皆さまからの愛情いっぱいのメッセージ とても良い誕生日を過ごす事が出来ました」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「娘さんと一緒にお祝いだなんて、本当に幸せですね!」「綺麗過ぎ」「姉妹みたい!!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「お揃いの豹柄」(武田久美子オフィシャルブログ)
「my birthday」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、食欲が湧く“免疫力UP”料理を紹介「長くリピートしている」
武田久美子、娘との“リンクコーデ”を公開「姉妹みたい」「目の保養」の声
武田久美子、調合して使っている洗濯洗剤を紹介「とても綺麗になります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ