Amebaニュース

武田久美子、娘との“リンクコーデ”を公開「姉妹みたい」「目の保養」の声

7月28日(火) 17:42

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が27日に自身のアメブロを更新。17歳の娘・ソフィアさんと偶然リンクコーデになったことを明かした。

この日、武田は「久しぶりに夕食を食べに出かける事にしました~!トントントンとノックをして出かける合図。」とコメントし、娘との2ショットを公開。ブラックのトップスに、武田はデニムパンツ、娘はデニムスカートというコーデで「お互いにまったく別の部屋で支度をしていたのですが、今日は仲良く 気が合いましたーー。」と偶然お揃いコーデになったことを報告。

続けて、コーディネートについて「お互いに渋谷で買ったBershka のブルージーンズ にブラックtopです!!!」と説明しブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは「お二人さん、すてきです!」「姉妹みたいです」「目の保養になりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘とお出かけ」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、調合して使っている洗濯洗剤を紹介「とても綺麗になります」
武田久美子、“大人の夜のデザート”を紹介「美味しそう」「大人ですね~」の声
武田久美子、娘から“一番人気”の簡単サラダを紹介「美味しいと食べてくれる」
武田久美子、大人びてきた17歳娘の写真を公開「美しい」「素敵」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ