武田久美子、“大人の夜のデザート”を紹介「美味しそう」「大人ですね~」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、“大人の夜のデザート”を紹介「美味しそう」「大人ですね~」の声

7月17日(金) 16:25

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が16日に自身のアメブロを更新。最近の夜の楽しみを紹介した。

この日、武田は「最近の夜の楽しみ」というタイトルでブログを更新。「暑いせいか?スイカ にハマっています~」と明かし、カットされたスイカの写真を公開した。続けて「カットしたスイカ にちょっとVodkaを入れて大人の夜のデザートです」とアレンジ方法も紹介した。

最後に「この韓国ドラマも見始めました」と、Netflixで配信中の韓国ドラマ『梨泰院クラス』にハマっていることを明かしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スイカ美味しそうですねー!」「大人ですね~」「夏は西瓜ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近の夜の楽しみ」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘から“一番人気”の簡単サラダを紹介「美味しいと食べてくれる」
武田久美子、大人びてきた17歳娘の写真を公開「美しい」「素敵」の声
武田久美子、体重が約“2キロ痩せた”習慣「ほぼ毎日の様に食べ続けていた」
武田久美子、姪とLINEでビデオ通話「可愛いけれど先方は大変みたいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ