武田久美子、体重が約“2キロ痩せた”習慣「ほぼ毎日の様に食べ続けていた」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、体重が約“2キロ痩せた”習慣「ほぼ毎日の様に食べ続けていた」

6月18日(木) 17:22

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が、16日に自身のアメブロを更新。最近、習慣になっていることを明かした。

この日、武田は「この1ヶ月くらい好きでハマってほぼ毎日の様に食べ続けていたカブの浅漬けサラダ」の写真を公開し、「取り敢えずコレを食べるとお腹がいっぱいになっていたせいか?2キロほど体重が落ちていました~!」と嬉しそうに報告。

続けて、味付けについて「カブ2株を葉の半分くらいも混ぜて 多目の塩で揉んで塩気を切りたいので水気を絞ってから オリーブオイルと粗挽き胡椒」と説明。具材には、チーズやトマトも追加するようで「ビニールで軽く揉んで出来上がりです!」と述べ、作り方を紹介した。

最後に「簡単でヘルシーで美味しくって洗い物も少なくて済んで良いです」と満足げにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「やってみたいです!」「美味しそう」「見習いたい」「2キロ減は、素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2キロ痩せた習慣」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、姪とLINEでビデオ通話「可愛いけれど先方は大変みたいです」
武田久美子、娘の大学入学が決まったことを報告「2年後には卒業するつもりらしい」
武田久美子、娘が幼い頃に撮った4世代ショットを公開「長生き家系みたいです」
武田久美子、友人から送られてきたマスク「残り3枚だったので当面安心」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ