武田久美子、大人びてきた17歳娘の写真を公開「美しい」「素敵」の声

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、大人びてきた17歳娘の写真を公開「美しい」「素敵」の声

6月25日(木) 18:45

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が、25日に自身のアメブロを更新。娘・ソフィアさんの大人びた姿を公開した。

この日、武田は「大人びて来た娘」というタイトルでブログを更新。「久しぶりにショッピングモールのフードコーナーで娘とインド カレーランチをしました~!」と報告し、ランチ中のソフィアさんの写真を公開した。

続けて「広くって外でも食べれるからいいかなって」と述べ、「両方ともチキンのカレーですが、クリーミーとスパイシーで味は全く違います」と写真とともに説明。

最後に「何だかふと娘が大人びて見えました」と述べ「まだ17ですが、自分がある子です」と娘の成長を実感した様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美しいのはお母さん譲りですね」「めちゃくちゃ綺麗!!!」「自分持ってるって素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大人びて来た娘」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、体重が約“2キロ痩せた”習慣「ほぼ毎日の様に食べ続けていた」
武田久美子、姪とLINEでビデオ通話「可愛いけれど先方は大変みたいです」
武田久美子、娘の大学入学が決まったことを報告「2年後には卒業するつもりらしい」
武田久美子、娘が幼い頃に撮った4世代ショットを公開「長生き家系みたいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ