Amebaニュース

武田久美子、食欲が湧く“免疫力UP”料理を紹介「長くリピートしている」

8月4日(火) 17:21

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が3日に自身のアメブロを更新。長くリピートしているという“免疫力UP”料理を紹介した。

この日、武田は「このつけ麺レシピが私の最も長くリピートしている メニューです!」と茹でた素麺と自作のつけ汁の写真を公開。「ごま油で豚ひき肉とお茄子を炒めて みりん、蕎麦つゆで煮込み砂糖を効かせます!」とレシピを紹介した。

続けて、食べる際には「生姜とおネギたっぷりで美味しく頂きます」と述べ、「暑い時にも体を常に温める事は大切だと思って」「食欲が湧く免疫力upのお素麺でした~!!!」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「豚肉と茄子のつけ汁、私も良く作ります!」「挽き肉でコクが出て美味しそう」「温かい汁に冷たい麺を浸けて食べるの最高」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏はお素麺」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、娘との“リンクコーデ”を公開「姉妹みたい」「目の保養」の声
武田久美子、調合して使っている洗濯洗剤を紹介「とても綺麗になります」
瀬戸朝香、家時間で“一番大変”な悩み明かす「考えるのがほんと大変」
押切もえ、夕食に作った夫・涌井投手の好物料理「健康に嬉しいメニュー」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ