瀬戸朝香、家時間で“一番大変”な悩み明かす「考えるのがほんと大変」

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、家時間で“一番大変”な悩み明かす「考えるのがほんと大変」

8月4日(火) 13:28

女優の瀬戸朝香が、3日に自身のアメブロを更新。家で過ごすなかで1番“大変”なことを打ち明けた。

この日、瀬戸は「夏っ!」というタイトルでブログを更新。「梅雨があけ夏本番っ 今日も暑かったですね」とコメント。「今年の夏は、、ほとんどお家時間になりそうです」と、家で過ごす時間が増えそうであることを予告した。

続けて「一番大変なのが、、食事…」「メニューを考えるのがほんと大変」と告白。同日は「ミンチとカボチャ味」のコロッケを作ったといい、「子供達も手伝い、、それぞれ自分の好きな大きさにしていました」と調理の様子と完成した料理の写真で公開した。

この投稿に読者からは「すごく美味しそう」「かぼちゃコロッケ!その手がありましたか」「お子さんと一緒に作るのいいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏っ!」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、“美味しさUP”するオムライスの食べ方「美味しそう」「作ってみます」の声
瀬戸朝香、ママ友に聞いた苺の保存法「すっごーく美味しかったみたい」
元パイレーツ・浅田好未、家族に不評だったハンバーグ「ごめんねの気持ち」
押切もえ、夕食に作った夫・涌井投手の好物料理「健康に嬉しいメニュー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ