瀬戸朝香、“美味しさUP”するオムライスの食べ方「美味しそう」「作ってみます」の声

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、“美味しさUP”するオムライスの食べ方「美味しそう」「作ってみます」の声

6月19日(金) 12:24

女優の瀬戸朝香が18日、自身のアメブロを更新。おすすめのオムライスの食べ方を紹介した。

この日、瀬戸は「ランチにオムライス作りました」と手作りのオムライスの写真を公開。「私、マヨラーなので…オムライスにもマヨネーズかけてしまいます」と明かし、「タバスコを少しかけると更に美味しさUP」と食べ方の好みについてつづった。

最後に「コロナ…また感染者数増えていて心配です…」と述べ、「手洗い、うがい、マスク引き続き徹底しなくては」と気を引き締めた様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ美味しそうです」「食べたくなったなぁ~」「今度作ってみます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オムライス~」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、ママ友に聞いた苺の保存法「すっごーく美味しかったみたい」
瀬戸朝香、自宅で髪をセルフカラーリング「素敵」「とても美しい」と絶賛の声
渡辺美奈代、彩り豊かな夕食を公開「凄いキレイ」「レストランみたい」の声
キンタロー。卵かけご飯の裏技を絶賛「ワンランク上の味が楽しめます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ