瀬戸朝香、自宅で髪をセルフカラーリング「素敵」「とても美しい」と絶賛の声

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、自宅で髪をセルフカラーリング「素敵」「とても美しい」と絶賛の声

4月21日(火) 18:09

女優の瀬戸朝香が20日、自身のアメブロを更新。セルフカラーリングをしたことを報告した。

瀬戸は「買い出し以外はずっとお家で過ごしています」と新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための改正特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、家で過ごしていることを報告。「正直言って辛いです…でも、この一人の頑張りが何十人になり何百人何千人となれば、大切な人を守る事に繋がります。だから、頑張ろ!」と意気込みをつづった。

続けて「しばらく美容室に行けていなかったので、薬局でカラー材だけを買いに行き自分でカラーリングしちゃいました」とカラーリング中の様子を公開。「上手くカラーが入るか心配だったけど…良い感じに入りました」と満足気にカラーリング後の写真も公開した。

さらに「流石に…カットはできない」と残念そうにしつつも、「でも、、子供たちの髪の毛も伸びてきてしまったので、カットの仕方をネットで調べて挑戦してみようかな…」と述べた。

この投稿に対し読者からは、「素敵な色ですね」「可愛すぎます!」「とても美しいです!」「こうやって、正直な気持ちを発信してくれると、私達もさらに頑張ろうって思えます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「カラーリング…」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、約1か月半ぶりのブログ更新で手作りマスク公開「ミシンを出して作ってみました」
瀬戸朝香、手土産用に鬼まんじゅうを手作り「子供達のお友達が遊びに来てくれました」
瀬戸朝香、“我ながら美味しく”作れたパスタを紹介「お料理上手」「彩りも綺麗」の声
瀬戸朝香、北乃きい・広瀬姉妹らとの2ショットを公開「幼かった頃の事を思うと感慨深い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ