瀬戸朝香、手土産用に鬼まんじゅうを手作り「子供達のお友達が遊びに来てくれました」

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、手土産用に鬼まんじゅうを手作り「子供達のお友達が遊びに来てくれました」

2月12日(水) 17:00

女優の瀬戸朝香が12日に自身のアメブロを更新し、子ども達の友人が家に遊びに来たことを報告した。

この日瀬戸は「昨日は、、子供達のお友達が遊びに来てくれました」と説明。娘は友人と「女の子チームで、チョコレート作り」をしたといい、「トッピングの量がすごいですが…娘ちゃんが作ったものです」と、娘が作ったチョコレートを紹介した。

続けて、「私は、、みんなの手土産にと…鬼まんじゅうを作りました」とさつま芋がゴロゴロ入った手作り鬼まんじゅうの写真を公開した。

この投稿に読者からは「どちらも美味しそう」「娘ちゃんのチョコ、可愛いですね」「女の子みんなで作るって楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手作り!」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、“我ながら美味しく”作れたパスタを紹介「お料理上手」「彩りも綺麗」の声
瀬戸朝香、北乃きい・広瀬姉妹らとの2ショットを公開「幼かった頃の事を思うと感慨深い」
辻希美、長男が描いたイラストを絶賛「新たな才能が発見出来た気がします」
大渕愛子弁護士、心が折れそうになった子ども達の写真撮影「至難の技ですね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ