瀬戸朝香、北乃きい・広瀬姉妹らとの2ショットを公開「幼かった頃の事を思うと感慨深い」

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、北乃きい・広瀬姉妹らとの2ショットを公開「幼かった頃の事を思うと感慨深い」

1月27日(月) 18:50

女優の瀬戸朝香が26日に更新した自身のアメブロで、所属事務所の後輩との2ショットを公開した。

25日のブログで所属事務所の新年会の様子をつづっていた瀬戸。所属タレントやスタッフは仮装したといい、瀬戸も少女漫画のキャラクターに扮した姿を公開していた。

この日は「後輩達~」というタイトルでブログを更新。瀬戸は前日のブログで公開した袴姿で、女優の北乃きい、広瀬アリス、広瀬すずらそれぞれと撮影した2ショットを公開した。

続けて「みんな素敵な女優さんとなり大忙しの日々…3人とも事務所に入ってきた頃から知ってるので、幼かった頃の事を思うと感慨深い」と、後輩の成長に思いを馳せた様子でしみじみとコメントした。

この投稿に読者からは「素敵なショットですね」「やばい可愛すぎる」「素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「後輩達~」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、事務所の新年会で広瀬すずらとコスプレ「可愛すぎ」「似合ってます」の声
瀬戸朝香、“大量”に作った子ども達の大好物「なかなか時間はかかりましたが」
瀬戸朝香、榎本加奈子&相川七瀬と久々にランチ「盛り上がっちゃいました」
瀬戸朝香、子ども達にサプライズでTDL「私のフォローをしてくれて頼もしかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ