瀬戸朝香、事務所の新年会で広瀬すずらとコスプレ「可愛すぎ」「似合ってます」の声

※瀬戸朝香オフィシャルブログより

瀬戸朝香、事務所の新年会で広瀬すずらとコスプレ「可愛すぎ」「似合ってます」の声

1月26日(日) 18:09

女優の瀬戸朝香が25日に更新した自身のアメブロで、所属事務所の新年会の様子を公開した。

この日瀬戸は「昨日、、毎年恒例!事務所主催の新年会でした」と報告。所属タレントやスタッフは仮装したと述べ、「今年は『アニメ』がテーマでした」と明かし、仮装した女優の広瀬すず、広瀬アリス、北乃きいらとの集合ショットを公開した。新年会では出し物でダンスを披露したといい、「今年も盛大に新年会をすることができました!」と盛り上がった様子。

また、「私はハイカラさんです」と、瀬戸は少女漫画『はいからさんが通る』のキャラクターの仮装をしたそうで、こうした自身の姿については「アハハ、、私43歳なんです… こう言う格好は年齢的にもかなり厳しいですが…恒例行事の仮装新年会なので、楽しんでやるしかないのです」とコメントした。

読者からは、「可愛すぎます 朝香ちゃんの袴姿を見られて嬉しいです」「全然違和感なく、コスプレじゃもったいない」「ステキすぎます!!! めちゃくちゃ似合ってます」「艶やか、かわいいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新年会で…」(瀬戸朝香オフィシャルブログ)
瀬戸朝香、“大量”に作った子ども達の大好物「なかなか時間はかかりましたが」
瀬戸朝香、榎本加奈子&相川七瀬と久々にランチ「盛り上がっちゃいました」
瀬戸朝香、子ども達にサプライズでTDL「私のフォローをしてくれて頼もしかった」
瀬戸朝香、美と健康のために始めた習慣「なかなか簡単なことではないのですが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ