アレク&川崎希『HERMES』でオーダーした“金”のティーカップ「手が震えるよ」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希『HERMES』でオーダーした“金”のティーカップ「手が震えるよ」

10月10日(土) 16:04

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が9日にそれぞれのアメブロを更新。ファッションブランド『HERMES(エルメス)』でオーダーした“金”のティーカップを披露した。

この日、川崎は「HERMESのティーカップが届いたよ~」と報告し、ティーカップを見つめるアレクの写真を公開。「アレクがこれでコーヒー飲みたい」と言ったそうで、「何ヶ月か前にパリにオーダーしてもらってたやつなんだけどやっと届いた~」と嬉しそうにコメント。

続けて、ティーカップについて「馬の絵柄もすごく素敵で買う時はコーヒー飲む気満々だったけど届いたらやっぱり飾ることにしたみたい」と述べ、「コーヒーカップとして使うのはなかなか勇気がいるくらい光ってる 大事にしよ~」とつづった。

また、アレクも同日に更新したブログで「金のコーヒーカップ ついに届いた」と述べ、「これは 中々お目にかかれないよ店舗にもないのだから」「これはさすがに使えないよ 手が震えるよあまりの美しさにブルブルしちゃう」と感激した様子でつづり、「記念品レベルだな しばらく使えないよ眺めるだけになりそうだな」と自身の写真とともにコメントした。

その後に更新したブログでは、「毎日見るのが楽しみ」とティーカップに興奮する自身の動画を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「HERMESのティーカップ」(川崎希オフィシャルブログ)
「HERMESの金のコーヒーカップ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「綺麗だ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希『エルメス』でバーキンを初購入「一生大事にするよ」
川崎希、夫・アレクが気に入ったエルメスの壁紙「飽きたら壁紙で遊ぶのもあり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ