平野ノラ『HERMES』のベビー用品に大興奮「鳥肌立って感動してしまいました」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ『HERMES』のベビー用品に大興奮「鳥肌立って感動してしまいました」

11月2日(月) 15:10

お笑いタレントの平野ノラが11月1日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『HERMES(エルメス)』の贈り物に感激した日のエピソードをつづった。

平野は10月30日のブログで「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告。また、「現在、妊娠6ヵ月安定期に入り 体調が落ち着いてきたので公表することにしました」と明かし、自身のふっくらしたお腹を公開していた。

この日は「先日、私の1番近しいバブルの女 モノホンゲロマブバブルオンナにデリシャスディナーを招待して頂きとっても素敵なひと時を堪能していました」と報告。その際に「ノラ、はいこれ!」と誕生日プレゼントを渡されたことを明かし、「えっ!この色の袋!この文字!」「HERMESじゃないですか!!」「ぶっとびー!自分で買った事があっても人様から頂いた事なんてありません!」と感激した様子でボックスの写真を公開した。

続けて「中身がこちら」と述べ、「おったまげー!ベビーグッズ超可愛いー」とプレゼントされた『HERMES』のベビー用品を公開。「この靴を履くまでまだまだ先だけどそれまでの時間がより待ち遠しい楽しみな時間になって欲しいなそんな思いを込めてと選びました。と頂きました 素敵!」(原文ママ)とつづった。

また「私にとっての初めて手にした、頂いたベビーグッズでもあったのでプレゼントを見た時にあぁ、本当に赤ちゃんが産まれてこの靴やよだれ掛けを身につけるんだーと今までより身近に実感が湧いたのでした!」と嬉しそうに述べ、「なんだか鳥肌立って感動してしまいました」「ピンクでもブルーでもない品のあるベージュのよだれ掛け私が付けたいわー」と興奮気味にコメントした。

さらに、自身が初めて『HERMES』の商品を購入したのは「ちょうど40歳」の時だったそうで「一生モノの買い物をしました」と説明。一方で「我が子は産まれてくる前からこんな素敵に思って貰って用意されてるなんて!親子バブリー対決...負けたわ!!」と羨ましそうにつづった。

最後に「モノホンゲロマブオンナは一体誰かと言うと!」とプレセントの送り主について自身が所属する事務所の社長であることを明かし、「ありがとうございました」と感謝のコメント。「まだ見ぬ、バブ子かバブ男よ!良かったねー!でも調子にのんなよー笑」と呼びかけつつ、「とにかく擦り切れるまで使わせて頂こうね!笑」「OKバブリーベビーグッズ」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「用意されているHERMES」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、第1子妊娠を発表「来年2月 人生とゆうお立ち台の上でおったまげ~!」
平野ノラ、最近“目立ち始めている”ものを明かす「老いを受け入れ抱きしめる!」
平野ノラ、夫に“やめて欲しい”ことを明かす「いや、だから100回噛め!」
平野ノラ、オリラジ・藤森の印象つづる「男の色気が増しておりますねー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ