平野ノラ、最近“目立ち始めている”ものを明かす「老いを受け入れ抱きしめる!」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、最近“目立ち始めている”ものを明かす「老いを受け入れ抱きしめる!」

10月23日(金) 14:41

お笑いタレントの平野ノラが22日に自身のアメブロを更新。最近目立ち始めているものについてつづった。

この日、一日中撮影だと明かし「まだまだ撮影中です あともう一踏ん張り!」とコメント。「メイクさんが今日もバブリーに仕上げてくれてます」と楽屋での写真を公開し「ありがとバブリー」と感謝の言葉をつづった。

続けて「白い毛」というタイトルのブログを更新。「撮影終了」と報告しながら自撮り写真を公開し「最近、白い毛が目立ちはじめている」「そんなお年頃です」とコメントした。

また、「染めるまではいかないですが 切るか専用マスカラで色を塗るか」「いつかはグレーヘアーも憧れますね」と述べ「老いを受け入れ抱きしめる!」と前向きにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「グレイヘア似合いそうです!」「お肌綺麗」「素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「撮影」(平野ノラオフィシャルブログ)
「白い毛」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、夫に“やめて欲しい”ことを明かす「いや、だから100回噛め!」
だいたひかる、市販の白髪染めを買うときのポイント「髪質の悪さが気になりだし」
大浦龍宇一、評判の良い白髪ヘアを公開「髪を黒く染めるのをやめて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ