大浦龍宇一、評判の良い白髪ヘアを公開「髪を黒く染めるのをやめて」

※大浦龍宇一オフィシャルブログより

大浦龍宇一、評判の良い白髪ヘアを公開「髪を黒く染めるのをやめて」

9月9日(水) 16:57

俳優の大浦龍宇一が7日に自身のアメブロを更新。“評判のよい”髪色を公開した。

この日、大浦は「評判のよい自然な髪の色」というタイトルでブログを更新。「今年に入って髪を黒く染めるのをやめて、自然な自分スタイルにしました」と明かし、「これが撮影現場でとても評判よくて、白髪の混ざった自然のこの髪での仕事が続いてます」と説明。

続けて「明後日から新しい作品の撮影に入るので、先日、息子と一緒に美容室に行き、役に合わせて諸々スッキリさせてきました」と美容院を訪れたことを明かすも「この写真だとあまり違いが分からないですね 笑」とコメント。

最後に「まぁ、今51歳。11月で52歳。デビュー当時25歳の尖った感じや、いいお兄ちゃんぶりを知っている方にとっては、老けたな~でしょうが、26、27年も経てば、立派なおじさんが普通ですから 笑」とお茶目に述べ、「これからも宜しくお願いします~!」と呼びかけた。

【関連記事】
「評判のよい自然な髪の色」(大浦龍宇一オフィシャルブログ)
大浦龍宇一、妻・ゆりえから大きなプレゼント「価格の半分以下の値段で購入」
大浦龍宇一、台本と一緒に送られてきた抗体検査キット「噂には聞いていましたが」
渡辺徹、妻・榊原郁恵と控え室で撮った写真「微笑ましい」「仲が良い」の声
杉浦太陽、模様替えした子ども部屋を公開「リニューアルして気分も上がる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ