渡辺徹、妻・榊原郁恵と控え室で撮った写真「微笑ましい」「仲が良い」の声

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、妻・榊原郁恵と控え室で撮った写真「微笑ましい」「仲が良い」の声

9月7日(月) 15:58

俳優の渡辺徹が6日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵と控え室で撮った写真を公開した。

この日、渡辺は「珍しい妻との仕事」というタイトルでブログを更新。「めったにやらないのだが妻と二人での仕事であった」と榊原と同じ仕事だったそうで「早くも正月向けの撮影」と仕事内容についても説明。

続けて「本番前の控室」とカメラに背を向けお茶目にポーズを決める榊原との2ショットを公開。一方で「俺たちも もうこの世界長いのだから もう少し落ち着こう」と訴えかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「微笑ましい素敵なご夫婦」「仲が良いですね」「夫婦でのお仕事も楽しそう」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「珍しい妻との仕事」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、愛用しているジーンズのダメージに悩み「もう限界なのだろうか?」
渡辺徹、妻・榊原郁恵の“クセもの”な質問「さりげなく褒めておこう」
渡辺徹、妻・榊原郁恵の朝の“金言”明かす「魔法の言葉だ」
渡辺徹、“バチあたり”な朝食を公開「豪華」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ