渡辺徹、愛用しているジーンズのダメージに悩み「もう限界なのだろうか?」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、愛用しているジーンズのダメージに悩み「もう限界なのだろうか?」

9月4日(金) 17:13

俳優の渡辺徹が3日に自身のアメブロを更新。ファッションの悩みをつづった。

この日渡辺は、長年愛用してきたお気に入りのジーンズについて、「最近ダメージが大きくなってきた」と、ダメージ部分の穴が広がったジーンズを公開。

続けて、「60近い男が履くものとしてはもう限界なのだろうか? ジーンズだけでなく 履いてる自分のイメージもダメージ受けているのだろうか それともまだ、ファッションとして見てもらえるのだろうか」(原文ママ)と、冗談を交えながら悩みを明かし、「んーーー悩ましいところである」と穿き続けるか迷っている様子でつづった。

この更新に読者からは「長年愛用のジーンズ、かっこいい徹さんだから大丈夫だと思いますよ」「全体的にバランスが取れているなら私は素敵だと思いますよ!!」「ジーンズも中身も味が出てかっこいいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おじさんのダメージ」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵の“クセもの”な質問「さりげなく褒めておこう」
渡辺徹、妻・榊原郁恵の朝の“金言”を明かす「魔法の言葉だ」
渡辺徹、“バチあたり”な朝食を公開「豪華」「羨ましい」の声
渡辺徹、妻・榊原郁恵からの“命令”を遂行「喜んでもらえるだろう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ