渡辺徹、妻・榊原郁恵からの“命令”を遂行「喜んでもらえるだろう」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、妻・榊原郁恵からの“命令”を遂行「喜んでもらえるだろう」

8月17日(月) 14:19

俳優の渡辺徹が16日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵の“命令”でお取り寄せしたものを紹介した。

この日、渡辺は以前に番組のロケで自身の故郷「茨城県古河市に行った」ことを明かし、「所要で同行していた妻がロケで立ち寄った店で買ったのがこちら」とロケに同行していた榊原が購入した「ポテトチップスならぬしらすチップス」の写真を公開。

続けて「サクサクしている。絶妙の塩加減」「これがやめられない止まらない!!おやつ用なのだろうが酒が欲しくなる米も欲しくなるとにかくうまい」と絶賛。一方で榊原から「私が食べようと思って買ったのに・・・そんなに食べちゃうなら調べて取り寄せてよ!」との命令が下ったといい、ネットショップで購入できる場所を探したことを明かした。

しかし「見当たらない」と見つからなかったそうで「ダメだ・・・かなりレアな商品なのだ」「もちろん、ラベルに書いてある製造元も検索したがオンラインショップがない」「やはり無理か・・・」と落胆した様子。その後、「基本に戻ろう!」と商品をもう一度確認したところ「北茨城発」とのヒントを見つけたようで、検索をし無事に購入できる場所を見つけられたことをつづった。

最後に「あとは・・・例によって間違えて大量注文しないよう確認して注文!!無事完了である」と無事に命令を遂行できたことに「これでボス(妻)にも喜んでもらえるだろう。」と安堵した様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早速、私も頼んでしまいました!」「見つかって良かったです」「注文出来て良かった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ボス、こんな旨いものが!!」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、長男が出演する番組で手厚い歓迎「食べきれなくて家に持ち帰った」
渡辺徹、篠田麻里子に“親近感”を感じる理由「ごめんね篠田さん」
渡辺徹、妻・榊原郁恵との会話で“手抜き料理”の話題に「何気ない会話にはご注意を」
渡辺徹、性格が良いと思う人物を明かす「微笑ましい」「素敵です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News