渡辺徹、長男が出演する番組で手厚い歓迎「食べきれなくて家に持ち帰った」

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、長男が出演する番組で手厚い歓迎「食べきれなくて家に持ち帰った」

8月15日(土) 17:32

俳優の渡辺徹が14日に自身のアメブロを更新。息子でタレントの渡辺裕太が出演する夕方のワイド番組『5きげんテレビ』(テレビ岩手)に、リモート出演したことを明かした。

渡辺はこの日、同番組へリモート出演したことを報告。「長男、裕太が月に一回MCをさせていただいてるテレビ岩手さんの情報生番組」と紹介し、新型コロナウイルスの影響で息子は欠席だったとつづった。

自身はテレビ岩手東京支社のオフィスから出演したと述べ、「とても温かく迎えてくださった」とスタッフから手厚い歓迎を受けたという。

続けて「オフィスに着くと、皆さん総出でお出迎えくださり。まずは温かいコーヒー」「テーブルの上には盛岡の銘菓が置いてある 食べきれなくて家に持ち帰った」と現場でのおもてなしぶりを明かし、お菓子の写真を公開。本番後は「岩手名物の美味しいアイスクリーム」が出されたといい、「至れり尽くせりのお気遣いを頂いた」とコメントした。

また、「なんだかお盆で帰省して 親戚の家を訪ねたかのようだった。仕事場にも関わらず心温まるひと時」と振り返り、「これは普段から裕太がちゃんと仕事しているという証だろうなぁ。この歓待は、息子のおかげということだ」と息子の仕事ぶりについても安心した様子でつづった。

【関連記事】
「息子の職場にお邪魔した結果」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、不在時に妻・榊原郁恵が家族に作っていたもの「気になって仕方がない」
渡辺徹、不思議体験エピソードを紹介「このシリーズだけは心して」
渡辺徹、妻・榊原郁恵のお取り寄せ品に興奮「幸せな食卓であった」
渡辺徹、本名が“渡辺徹”で困ったこと「なにやってるだ、俺・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ