渡辺徹、性格が良いと思う人物を明かす「微笑ましい」「素敵です」の声

※渡辺徹オフィシャルブログより

渡辺徹、性格が良いと思う人物を明かす「微笑ましい」「素敵です」の声

8月9日(日) 14:31

俳優の渡辺徹が8日に自身のアメブロを更新。性格が良いと思う人物を明かした。

この日、「この芸能界の中で俺の中では 性格の良さ2位 3位にランクされる2人との仕事であった」とつづり、その人物について「松本伊代ちゃんと山川恵里佳ちゃん」と明かし3ショットを公開。

続けて、「長時間の仕事だったが、本当に楽しい1日だった」と満足そうに述べ、「2人とも昔から全く変わらない!」「こういう仲間がいることは本当に幸せ。お2人、ありがとう!」と感謝をつづった。

また、「ん?2位3位?」「じゃ、1位は誰かというと・・・榊原郁恵さん!という事でひとつ」と1位は妻でタレントの榊原郁恵だと明かし、「すみません、最近このブログ読むもので・・・」とお茶目につづり、「伊代、恵里佳ちゃん、またよろしくね」と述べてブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「微笑ましいです」「一番が郁恵さんとは素敵です」「お人柄も素敵さも、ダントツに一位は郁恵さんだと思います」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「大好きな仲間と再会」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵がハマったゲームを紹介「目頭が熱くなってしまった」
渡辺徹、自身の器の小ささを感じる瞬間「そいつの事が嫌いになってしまう!」
渡辺徹、妻・榊原郁恵が体重計に乗り肩を落とす「デリケートな問題なので」
渡辺徹、不在時に妻・榊原郁恵が家族に作っていたもの「気になって仕方がない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ